ライブ・イベントに関する撮影のお願い

2018.06.25



C;ONファン、ライブ公演を撮影をされる皆様へ

 

日頃よりC;ONC;ONの音楽を応援していただき誠にありがとうございます。

お陰様でデビュー当時より着実にファンクラブに加入いただく方や、各ライブ会場で御覧頂ける方が増えて参りました。これも一重に皆様の応援とご愛顧のご協力のお陰とC;ONメンバー、運営側も大変感謝しおりてます。

 

C;ONは当初よりライブ、イベント会場におきましてカメラ、スマートフォン等での撮影に関してライブを楽しんでいただくだけでなく思い出としても持ち帰っていただくため撮影許可を出しております。

そんな中、その撮影されるファンの皆様にお願いがございます。

 

C;ONの音楽は、ご存知の通り有名なクラシックをベースにした楽曲や歌謡曲、洋楽POPSなど幅広い方々に聴いて頂ける音楽を目指しております。

お陰様でC;ONを御覧ただけるお客様の層もお子様からファミリー、年配の方まで幅広い方々に興味を持っていただけるように成長してまいりました。

そんな中、観ていただくお客様には同条件でよりC;ONの音楽を楽しんでいただきたいと考えております。

 

つきましては、今後撮影可能なライブ会場では出来るだけ平等に御覧頂くためここで今一度、以下のルールを設定させていただく事に致しました。

    最前線での望遠レンズ、大型カメラでの撮影は禁止、後方、横からの撮影のみとさせていただきます。

    前例の撮影は小型カメラ、携帯電話、スマートフォンにての撮影OK、但し後方のお客様の視界を妨げたり迷惑なる撮影はNGとさせていただきます。

    望遠レンズ、大型カメラでの撮影はステージの両サイド、後方よりお願い致します。

 

以上、どうぞ皆様の節度あるマナーとご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社NYエージェンシー

代表取締役 鳴海 龍

                                            CFC運営事務局


Top